++ Diary ++

管理人の日記です。


2010年9月24日(金)の日記


パソコン調子悪い
こんにちは。
昨日ようやく更新やるでえ!とやる気になったのに、IEが調子悪いーー。3回に一度は「このインターネットサイトは開けません。操作は中断されました」とか出るんです(涙)。最近こういう症状多いみたい。

IEを捨ててFirefox を入れてみたりしたけど、何故かこれも「プラグインをインストールしてください」ばかりです。入れても入れても、入れろと出る。ぐあああーー。むっきー。

なんかパソコンの調子が悪いのかな。
システムの復元をしたりしてみた。治らない。ぐっはー。

最早どこの何が原因やら。
No.2340


2010年9月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.23