++ Diary ++

管理人の日記です。


2010年10月25日(月)の日記


見れてないのですが・・
こんにちは。月に1度現れる管理人です。
掲示板は荒れに荒れてました。最近は掲示板のあるサイトって少ないですよね。昔個人サイトでは2つくらいあって賑わってたのが懐かしいです。

ところで主題の件は大河なんですが・・・龍馬見れてないのですが・・(その時間チャンネル権がなく全然見れない)面白いそうですよね。あああーー。
なんか高杉さんの評判が良いですね。歴代最高と謳ってるのを某掲示板で見ました。くあー。見たかった〜〜。何とかして、どっかで是非見てみたいです。

しかし幕末サーチ管理人失格ですね、こりゃ。

そうそう今日本屋に行ったら新刊コーナーに新選組アンソロジーがありました。新選組スキーの端くれとして買ってみたのですが、感想は・・・・でした。なんちゅうか、なんでしょうね。今更私は新選組に何を求めて新しい漫画を読もうとするのだろうか・・とか思ってしまった。

あ、薄桜鬼の新刊も出てましたね。これは買うべきかなと思いつつ、まだ買ってないです。アサギの新刊も見かけました。アサギはたまに立ち読むとドロドロでドローンとした気分になるのですが、そろそろ爽快な話になってきてるんでしょうか?
しかしなんか新選組ラッシュですかね?これも大河効果ですか?関係ない?

薄桜鬼なんてアニメもまたやってるそうじゃないですか。どうにかこれも見てみたいです(第一期は何とか見ました)

何とか新選組ネタの日記となったようです。
No.2341


2010年10月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.23