++ Diary ++

管理人の日記です。


2010年12月3日(金)の日記


更新のお知らせ
こんにちはー。お久しぶりですー。月1の更新守れなくて申し訳ないです(><)

今回は何と数年ぶり?のカテゴリー追加を行いました!「薄桜鬼」です!!
・・・遅い・・・遅いよ・・・遅過ぎるよ・・・
リクエストいただいてたのですが、遅くなって申し訳ないです・・・。ごめんなさい。よろしければご利用くださいませ。

リクエストといえば「大河 龍馬伝」のカテゴリ追加のリクエストもいただいてたのですが・・終わってしまいました(汗汗汗)。もう需要無いですか?どうですか?

大河の最終回はみましたよー。最後の数話だけは、何とかやりくりしてみました!何だか情緒いっぱいのドラマでしたね。でも最後の方だけ見たので、誰が誰やらわからない〜。中岡さんは格好良かったです!さすが!
最後死ぬ所あっという間でしたね(><)。この間検証番組でわずか数分の出来事だったとか言ってたので、そういう感じだったんでしょうか。ああ、悲し過ぎる。あまりにも無念。ううう。

あ、それと日本史オンリーイベントのリンクをトップに追加しました。
いいですね〜日本史オンリーvしかもアマチュア?のオンリーではなくて、プロの開催するオンリーなんですね。いい時代になったものだ。安心感ありますね。
でも・・・下関??遠!!旅行ついでに行くととても良さそうですが・・。中々遠いです。
No.2342


2010年12月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.23