++ Diary ++

管理人の日記です。


2011年3月27日(日)の日記


今更ですが・・・
大震災にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
当サーチを利用される方にも、被災された方もいるかと思います。一日も早い復興を祈らずにいられません。

ご挨拶が遅くなりスイマセンでした。
管理人は南関東在住で、今は停電があって、牛乳などが売ってない位の影響で怪我もなく無事すごしております。

登録されてるサイト様の中でも閉鎖・休止の判断をされている方がいらっしゃると思います。それぞれの管理人様の判断は、悩んだ上での決断であったかと思います。
また、逆に続行される管理人様の中でも少なからずの葛藤もあるかと思います。
それら全てをひっくるめて、全ての判断を尊重し、私は応援させていただきたいと思います。

いつかまた楽しく過ごせる日々が来ることを祈っております。

なお当サーチに関しても、更新頻度は上げられませんが、これまで通り継続していく考えでいます。どうぞよろしくお願いします。
No.2346


2011年3月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.23