++ Diary ++

管理人の日記です。


2011年12月7日(水)の日記


力尽きた・・・
お久しぶりです。
最近ようやくCGI(検索ページ)が軽くなってくれました。
良かった良かった。このまま重くなるなら、続けられないかなと思っていたので、またちょっと気持ちを入れ替えて更新しようかな・・と浮上してきました。

とりあえずサーチの更新は行いました。

そして11月にたくさんのリンク切れサイトのご報告を頂いていたので、少しずつチェックしていたのですが、100件ほど削除したところで、力尽きました・・スイマセン、ご連絡いただいた方は大変だったと思います。御礼申し上げます。まだまだこの2倍ほどメールいただいてますので、ぼちぼちやらせて下さい・・。

そしてトップに載せてる閉鎖ページを見ていただければ分かると思いますが(スイマセン、今回理由区分けやURLを貼り付ける作業は出来てません)
ものすごい閉鎖の連絡をいただけないサイトが多いです!!

本当にきっついです。皆様管理人に優しく・・ではなくて、閉鎖したらご報告をお願いしますね・・。これってマナーだと思います。

中々更新できないサーチですが、閉鎖連絡を頂いたなら、時間は掛かってもちゃんと更新はしますので。

かれこれサーチを始めてから閉鎖報告をいただけないサイトが500は優に超えてると思うので、ちょっと由々しき事態と思います。

では、また後日引き続き削除の嵐に現れようと思います。
No.2348


2011年12月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.23