++ Diary ++

管理人の日記です。


2012年6月9日(土)の日記


BBS削除しました
こんにちは。
何ヶ月ぶりかの登場です。
でも更新は一月に一回のペースをしばらく守れそうで、この調子でいきたいです。

さて、久々に更新と言うかご報告ですが、BBS削除しました(笑)

結構利用されてた時期もあったんですが、荒れてる時期もあり、何も書き込みがない時期もあり(年単位で)、私もあんまり見にこれなかったんですが、そう言う状況なので意味ないかなと思い削除しました。

今後はご連絡はメールフォームよりお願いします。

もうちょっと抜本的なリニューアルはしないのかと言いたいのですが、うーん・・スイマセン。
10年前に作った勢いばかりの古いサイトを今もそのまま使っていただいていて、それだけで歴史を感じます。(だってここの日記も大概古すぎてバグってるんだよw

つぎはぎだらけの古いサイトですが、よろしくお願いします。
いつまで出来るかなあ。

サイト作成時とはまるで違う生活を送っていますが、何とか続けていられるのも見捨てず利用してくださる方がいるからに他なりません。
ありがとうございます!
No.2350


2012年6月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.23