++ Diary ++

管理人の日記です。


2013年2月17日(日)の日記


お久しぶりです。
毎回クッキーに忘れ去れている管理人です。
久しぶりの更新をさせて頂きました。
今年初ですね。と言っても、もう2月・・・すいません!!

それでも2013年度も出来ればサーチをやって行きたいと思っています。
最早CGIもデザインも古いし、開設が古いことしか取り得のサーチですが・・

使っていただく方に「数年ぶりに再燃したからまた幕末でネットサーフィンしよう」って時に何気なく使っていただければ幸いです・・。

そのためには精度をあげるための見回りもせねばーーですね。。
また折を見てやります・・。

それでは、今年もよろしくお願いします。
No.2352


2013年2月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.23