++ Diary ++

管理人の日記です。


2016年7月7日(木)の日記


ちょっとずつ見回り
3年ぶりくらいに(汗)
サイト見回りちょっとだけやりました。
2001〜2004の途中まで。赤ちゃんが泣いたのですぐ終了しちゃったんですが、ちょっとずつやっていきたいものです(と毎回見回り中は思うんですけどね;)

倉庫になっている所が多かったですが、13年くらい前のサイトが未だに稼動してるのを見たりすると嬉しくなりますね〜。
あ、このサーチもだ。もう15年くらいやってますよ。えらいえらい(自分で言うな←)。

一応稼動しているサーチです。
トップページのリンクもリンク切れいっぱいですね・・。気が付いたら沢山サーチサイトも閉鎖されていた。寂しい。直したい。

個人サイトの閉鎖は時代の流れですかねえ。
時代の流れに乗れないサイト筆頭として、ぼちぼち生きております(笑)
No.2361


2016年7月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.23